TOP

今福地域 百歳体操

今福地域 百歳体操 @今福老人憩の家 

最近ちょっと身体がなまっているな~と思っておりまして、

だからというわけでもないのですが、体操参加してきました!

以前から言っていますが、なかなかハードな百歳体操。

10回やって、さらにもう10回となった時に、

「まだあるんかー!」と突っ込みたくなりますよね。

2部制なのですが、1部が終了した数分後、雨がドバーッ!

30分ぐらいでしたが、あの天気の変わりよう、凄かったですね。

という訳で、2部は参加者が減ってしまいましたが、

それでも来てくれた皆様に感謝!でしたね。

今福地域では、

基本毎週月曜日 1部:14:00~ 2部:15:00~ 実施中です!

(今月は、祝日の17日と翌週の24日がお休みとなっております)

最新情報の一覧