TOP

◎ まちづくり講習会 ◎

 いつも御世話になります。

10月14日(金) 夜7:00より コミ協ひがしなり区民センターにおいて

《まちづくり講習会》を開催させていただきました。

当日の資料。ノベルティに非常用ホイッスル、5年保存のようかん、
ウエットティッシュを入れさせていただきました。

 東成区、各地域より会長、また防災リーダーと担当の皆さま、町会長やその他、地域の皆さまをはじめ、社会福祉協議会の皆さま、区民の方々、更には他地域の皆さまと 多数参加して頂きました。 

 併せてこの日はZOOMでの配信もあり、希望して頂いた方々が御参加下さいました。本当にありがとうございました!!

ZOOM配信担当のセンター長・濱田です

避難セットを展示。このリュックに30点入っています
避難所に備蓄されている一覧表も見ていただけるようにしました。
  • 防災をテーマに講演していただきました。

(アンケートより)

良かったです。今後の震災訓練にも参考にさせて頂きます。など、様々なご意見を頂戴する事が出来ました。

間近で見学されています
演台(右)講師の宮野 (左)進行担当の統括センター長・中田です
週末の夜の時間帯ではありましたが、ご参加下さり本当にありがとうございました。

区役所の皆さまにも御世話になりました。ありがとうございました。

今後も色々開催予定です。よろしくお願い致します(*^▽^*)

#都島、城東のまちセンの皆さまも大変御世話になりありがとうございました

最新情報の一覧