TOP

【東小橋地域】最新号です!!

東 小 橋 タ イ ム ス ~ 2022年 夏号 NO.4 ~

 東小橋地域では8月に★東小橋フェスタ★の行事をご計画されていましたが、まだ収まらないコロナの状況を考え、残念でがありましたが延期されました。 が!!!

 7月に開催されました★比賣許曽神社 夏祭り★の模様が掲載されています(^^)東小橋地域の名物とも言えるお祭りだそうで3年ぶりの復活開催!!  地元でずっと受け継がれるお祭りがあるのは本当にステキですね!! その他にも様々な掲載があります。

 ● 東 小 橋 タ イ ム ス  ● まちセン1階にも置かせて頂いています! お近くにお越しの際はお持ち帰り下さいませ☆彡

最新情報の一覧