TOP

クリスマスの時期ですね

まちセンでもクリスマスの装飾を行っています。

街からクリスマスソングが聞こえてきたり、装飾でキラキラし始めたりして

「今年もクリスマスの時期がきた!」とワクワクしますね。

いつでもみなさんのご相談をおまちしております!

地域の様子・・・中本地域 なかもとフェスティバル

11月3日(祝)午後1時~3時まで南中本公園及び公園会館にて、「なかもとフェスティバル」が開催され、約280名の方が参加されました。

当日は、スーパーボールすくい・ふれあい喫茶・高齢者ぬり絵展覧会・雑貨展示・マッサージコーナーなどお子さんから高齢者まで楽しめる内容でした。

また、地域の防災を考えていただくための災害備蓄用品の展示もあり、参加された方は避難所の備蓄物資を確認されていました。スタッフの皆さんも参加者の楽しそうな顔を見て開催して本当に良かったと話されていました。

最新情報の一覧